日ナレトップ > 最新情報

日ナレ最新情報

2017.11.20

■『スタートアップクラス』 新規開設のお知らせ

社会で役立つスキルや人間力の向上を目的とした『スタートアップクラス』2018年4月新規開設
 

当所では、これまで多くの受講者が演技のレッスンを通して、「コミュニケーション能力」をはじめ、「主体性」「積極性」「協調性」「リーダーシップ」など、学校や職場で求められる多くのスキルを身につけ、大きく変化していく姿を長年にわたり見てまいりました。これらの経験から、演技のプロをめざす方だけでなく、「社会で役立つスキルの向上」「人前で話すことが苦手」「緊張してしまう」といったことの克服など、「自信をつけたい方」も含め、より多くの方々に「演技レッスン」の効果を実感していただける場を提供してまいります。

※従来の「声優スターティングセミナー」をリニューアルしたクラスです。
※グループプロダクションへの所属審査はありません。
※一部のレッスン校を除き、平日での開設となります。
※各校定員になり次第締め切らせていただきます。
※また、定員に満たない場合は開設されない可能性があります。

【開設時期】
2018年4月

【開設校】
当所全校

【受講対象年齢】
中学卒業以上、40歳まで

【レッスン回数】
週1回(演技)

【レッスン時間】
3時間

【入所金】
2万円

【年間受講料】
12万円

 【スタートアップクラスのページはこちら】

ご不明な点等がございましたら、お気軽に当所までお問い合わせください。

【お問い合わせ先】
 日本ナレーション演技研究所
 入所センター
 TEL:03-3372-5671

戻る